« ビデオカードを増設する | メイン | 日本一に続いてアジアNo.1に! »

2007年11月11日

日本一グッズを買いに行く

今日は、昨日発売になった日本一記念グッズを買いに、またイオンナゴヤドーム前と
ナゴヤドームのショップへ行ってきました。
いい加減チャリで行くのもかったるかったので自動車で行こうかとも思ったのですが、
最近テニスも出来てないし運動不足気味なので一念発起してやっぱりチャリで行く
ことに。しかし現地周辺道路はものすごい混雑で、この判断は大正解でした。

グッズはほとんどが売り切れ。しまった、出遅れたか。
しかし何とかキーホルダーと応援バット、記念盾をゲットしました。応援バットは先日
買ったCS優勝記念の
と一緒に来年の応援に使おうと思います。
あとストラップとカンフーバットがあれば完璧だったんだがなぁ。また入荷するらしいし、
機会を見て買いに来るか。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年11月11日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)