« 謎のチュニジア人からメールが来る | メイン | 暫定税率問題 »

2008年01月15日

ヤッターマンのリメイク版

ヤッターマンの平成版が昨日から始まりました。初回の昨日は外出していたため
見れませんでしたが、ネットではいろいろ言われていますね。
特にマサユキストとしては主題歌の具合が気になるところです。山本正之本人の
コメントによるといろいろと問題があったらしく、大変だったようですが出来上がった
実物は如何に。

というわけで、某動画サイトにアップロードされていたものを見てみました。


……なかなかいいじゃないですか。絵もよくできてると思いますし、歌もいい。
なんであんなに叩かれているのか分かりません。信者はこれだから困るな。

などと思っていたら、上記動画は新作の絵に山本正之御大の曲を被せて作成
した動画だったようです。なんだ、道理で良くできているわけだ。つーか職人の
方、仕事が早すぎです。(笑)

じゃあ新作はどんなんだ、と思って探してみました。

……こ、これはひどい。何か曲調が古くなってないか!?これなら叩かれてる
のも納得お得。つーか変える意味がないじゃない。改悪してどうするんだ。
もうちょっとアレンジを何とかしろよなぁ。

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2008年01月15日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1173

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)