« 光ファイバー接続工事が完了する | メイン | IP電話が開通する »

2008年02月12日

深夜に卒論指導する

昨夜はIP電話の設定を諦めてから、22時ごろ大学へ出勤しました。実は今日12日は
卒論の提出日なのです。必然的にこの連休が勝負となってくるわけですが、家族が
来名
したり光回線工事があったりしたので俺はまったく顔を出していません。休日だし
それで当たり前なんですけどね。心配になって一応様子を見に行ってみた次第です。

行ってみたら案の定みんな進捗が思わしくない。指導教員であるところのうちのボスが
お忙しくて十分に指導を受けていないようなのです。
とは言え今から本文を大幅に改訂なんてもう無理なので、概要を中心として指導して
おきました。それでも中には一部解析からやり直しという学生もいて大慌てでした。
もうこんな時間ですから帰りますが、間に合うのかなぁ。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2008年02月12日 02:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1208

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)