« 学生の学習指導をする | メイン | 東北楽天ゴールデンイーグルスとのオープン戦を観戦する »

2008年03月08日

教員テニスに参加しない

今日は土曜日なので教員テニスに参加しようと思って定時の14時に大学の
コートへ行きました。しかし誰もいません。
10分ほど待っていたのですが結局誰も来ないので諦めて帰投しました。まぁ
こんな日もあるかな、と。
研究室に戻って少し仕事したりしていたのですが、16時頃ぼちぼち帰ろうと
思ってコートを覗いてみたら……普通にみんな来てテニスしているではありま
せんか!どういうことだこれは!

聞いてみたところ真相は実に単純な話。今日は14時からではなく15時から
やることになっていたそうです。先週に決まったそうなんですが、俺は先週
帰省していて
参加していなかったので。教えてよそういうことは……。orz

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年03月08日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1243

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)