« 愛・地球博記念公園を訪れる | メイン | 検定の試験監督を務める »

2008年03月22日

野並で同僚と飲む

愛・地球博記念公園から帰還後、車を置いて地下鉄で野並へ移動しました。
今日は野並で同僚のO先生ご夫妻と名東の知人と4人で会食なのです。
俺は昨日に続いての飲み会です。

野並駅の近所にある田舎茶屋 吉兆というお店でしばし4人で飲み会。
自然薯料理がウリのようでしたが、元が山芋だけに素材の味はあんまりしま
せんでした。味付けの方は大変美味しゅうございましたが。食感は餅みたい
でしたね。ジャンルとしては2月に行った和家Amiに近いかな。
他のお料理もみな美味しかったです。

食後は駅前のO先生宅にお呼ばれされてお茶をご馳走になってきました。
いつもありがとうございます。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年03月22日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1262

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)