« またもご挨拶に伺う | メイン | U見くんと飲みに行く »

2008年04月14日

ボスにご報告する

確定後最初の出勤日ということで、今日はゼミ終了後うちのボスに婚約を
ご報告しました。リアクションはまぁ普通で、日程は未定ながら式にも来て
頂けるとのありがたいお言葉。ぜひまたよろしくお願いします。

ビックリしたのは、既にS子さんと一緒のところを目撃されていたということ。
以前野並へ出かけた時に駅で見つかっていたそうです。くっ、油断した。
うちの先生は野並が最寄り駅なので一応警戒はしていたのになぁ。
まぁこのところあちこち出かけているので目撃されるのは仕方ないのです
けどね。ナゴヤドームでも見つかってるし

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年04月14日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)