« ベイスターズ戦を観戦する | メイン | 演習課題の質問を受ける »

2008年05月18日

久しぶりのフル休日

今日は久しぶりに外出予定のない完全休日でした。
本当はこんな日にこそ「名城線一周サイクリング」を決行しようと思っていたのですが
昨日の大逆転負けによるショックですっかり忘れていました。(笑)
いかんな。本格的に暑くなる前に実行に移さなければ……。

というわけで今日は昼前まで惰眠を貪り、午後はプロ野球のドラゴンズ戦ををテレビと
ラジオでチェック。見事なサヨナラ勝ちでしたな。昨日あれだけ投げた岩瀬がまた出て
来て何事もなかったかのように抑えるところがすごい。やっぱりただ者じゃないな。

一安心したので家の掃除をしました。もう夕方だったため全て片付いたわけではあり
ませんが、寝室に使っている和室と廊下とトイレは綺麗になり、リビングも半分がたは
片付きました。
問題は、綺麗にしてしまうと落ち着かなくて眠れないかもしれないということです。(笑)

夜はテレビで「ナルニア国ものがたり」を見ました。前に映画でも見ていますが、今度
続編が公開されるので復習ということで。
映画館で見た時は集中して見ていたのでちゃんとついて行けましたが、改めて見ると
片手間に見るには複雑なお話でしたな。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2008年05月18日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1340

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)