« 結納を執り行う | メイン | 浜名湖から名古屋までドライブ »

2008年05月24日

浜名湖畔に宿泊

舘山寺温泉での結納の後、S子さんご一家と俺は浜名湖畔の某リゾートホテルに
移動しました。今夜はここに宿泊予定です。
ご両親とは何度もお会いしていますが、お兄さんご夫婦とはGW前半に山荘で少し
お会いしただけ
でしたので、ゆっくりご一緒する機会ができて良かったです。

チェックインしてちょっと一服し、みんなで軽くお茶。その後温泉に入りました。
夕食はホテル内のイタリアンレストランでみんなで食べました。食事も美味しかった
ですし、ビールとワインをかなり飲んでしまいました。(^^ゞ
自動車の運転があったため昼は飲めませんでしたが、今日はもう寝るだけなので
後顧の憂いはありません。会食の後部屋に戻る際にはフラフラしちゃいました。
こりゃいかんな。今日はゆっくり寝よう。

[旅行] 投稿者 Naru : 2008年05月24日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1349

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)