« 指輪と賃貸契約と新居のレイアウト検討 | メイン | イオンで学生に遭遇する »

2008年07月07日

温泉旅行計画

先日同僚のO先生と飲んだ時、8月の夏休み前にO先生ご夫妻とS子さんとの4人で
温泉に出かけようという話をしました。基本的な計画は俺の車に4人乗って出かけると
いうもので、当日はO先生の奥様が午前中お仕事なので午後から出かけても夕方まで
に着くところというのが条件です。となると下の妹がいる東伊豆は難しいですな。候補
としては俺の心の故郷である大鹿村周辺か、下呂か養老あたりでしょうか。

その後新居の検討やら何やらですっかり忘れていましたが、今日ちょっと南信州あたり
の情報
を集めてみたところ、俺の行ってみたかったスポットであるしらびそ高原下栗
の里
の間は「南アルプスエコーライン」という道路で自動車通行可能であることが判明。
これは行かねばなるまい!

しかし今から宿を取れるかな。今回のメンバーは、よくテニス旅行やキャンプに出かけ
ているテニス仲間や、あちこち遠征しているはいびじーオフ会関係者とは違います。
あんまり変な宿には泊まれません。大鹿村だと赤石荘という宿がなかなかいいところ
と聞いているのですがいつもいっぱいで泊まれたことはありません。ここにチャレンジ
してみようかな。ダメならダメでまた考えればいいか。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年07月07日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1403

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)