« ベイスターズ戦を観戦する | メイン | 休日をだらだらと過ごす »

2008年09月06日

新しいテレビを堪能する

ナゴヤドームでの試合観戦後、S子さんと徒歩で帰宅しました。新居に越してからは
ナゴヤドームで観戦するのは初めてです。豊橋には行きましたが。やっぱり近いと
便利ですな。

帰宅後は先日届いた新しいテレビで金曜ロードショーのMIBを見ました。何度か見た
ことがある作品ですが何度見ても楽しい作品ですね。来週は続編のMIB2をやるよう
ですし、また見ることにしましょう。S子さんも気に入ったようですが、来週の金曜は
ご一緒する予定じゃないのでご自宅で見てもらいましょうか。
また、新しいテレビの実力も堪能。デジタルの高画質、ワイド画面の迫力共に素晴
らしい。俺はもともとあまりAVのVの方にはこだわらない方ですが、これだといろいろ
DVDの映画を借りてきて見たくなりますな。

仮設置したテレビ

MIBを見た後は、披露宴のイベントで使えそうな写真を探すためにテレビにノート
PCを接続。そう、アナログRGBケーブルがあればPCを接続できるのです。これは
便利だ。
デジカメでここ5年ほど撮り貯めた写真を見ていたら、こんな時間になってしまい
ました。まぁ明日は特に用事はないので朝寝坊してもいいか。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年09月06日 03:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1486

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)