« 深夜に帰省ドライブ | メイン | 母校のOB会に参加する »

2008年10月18日

またしても式場打ち合わせに行く

昨夜は結局0時半くらいに茅ヶ崎に到着しました。いやー疲れた。
ちなみに俺の後ろを走っていた車とは厚木ICを降りてR129を南下するところまで一緒
でした。すごい偶然。

というわけで、今日は式場打ち合わせです。本来は先週が最終打ち合わせだったの
ですが、いろいろと未確定部分があったのと、うちの親がいくつか詰めたい相談事項が
あったとのことで急遽開催になりました。茅ヶ崎から愛車ストリームを駆って湾岸線を
走り、式場へ。この夏から何度も走ってるルートなのでもう慣れたもんです。

打ち合わせは滞りなく終了しました。あとは披露宴の細かい演出と、費用のお支払い
です。まだまだやることあるなぁ。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年10月18日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1545

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)