« トロッコ問題を考える | メイン | ソフトボール大会に参加する »

2008年11月18日

平日テニスでガットを切る

今週末はテニス仲間とテニス旅行です。今日の教員テニスでは最終調整的な
位置づけで考えていました。ちょうどラケットのグリップテープも取り替えて心機
一転です。
ところが、メンバーがまったく揃わず。ここ2週は3人しか集まらない状況でしたが
今日は俺だけでした。何てこった。
見かねた超上級者の先生が相手をしてくれたので、2人で乱打していました。

しかし調子の方もだいぶ取り戻せて来たかなーというところで、鈍い音を立てて
俺のラケットのガットがぶち切れてしまいました。なんてこった!テニスを始めて
ものの15分くらいしか経っていません。これじゃ練習にもならねぇ。
しかしガットを切るなんて2年ぶりだなぁ。まぁテニス旅行で切れてたらもう何も
できなくなるところでしたから、ガットもグリップも新しくして気分良くテニス旅行に
行けるとポジティブに考えるしかありませんな。
取り敢えず2年前にも行ったお店に行って張り替えるとしましょう。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年11月18日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1595

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)