« テニス旅行 2日目 | メイン | ドラゴンズ勢がWBC出場辞退 »

2008年11月24日

冬に備えて買い物

今日は午前中に掃除や溜まった洗濯を片付け、昼食は近所の中華料理屋へ。
そしてこれまた近所のホームセンターでいろいろと買い物をしてきました。毛布や
厚手の敷布、土鍋にカセットコンロと冬支度です。
夕方には先日発注したインクジェットプリンタが届くので、PC周りも少し整理。
古いPCを撤去して新しいPCを正式に設置しました。古いプリンタも撤去です。

夕食にはテニス旅行のBBQで余った食材と今日買ったカセットコンロを使って
食卓で焼肉。野菜もたっぷり食べられて大満足でした。しばらく家の中が焼肉
臭くなってしまいましたが。(;^_^A
今度は土鍋を使ってお鍋もいいですな。もちろん締めは雑炊。うどんも捨て難い
ですが、今はどちらかというと最近食べていない雑炊という気分です。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2008年11月24日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1604

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)