« テレビでM-1を見る | メイン | 栄でクリスマスディナー »

2008年12月22日

年賀状作成の準備をする

今日は大学生協で年賀ハガキを購入してきました。俺の分が40枚にS子さんの
分が50枚で計90枚です。
去年まではソースネクストの筆自慢というソフトを使って年賀状やハガキを作って
いたのですが、パソコンを替えてVistaにしたら動かなくなったので、今は筆まめ
という別のソフトを使っています。
新しいプリンタも買ったし、S子さん用のノートPCもあるし、後はデザイン考える
だけですな。テンプレートがたくさんあるのでこの中から選べば楽ですが。
結婚式・披露宴の時の写真も入れたいので悩むところです。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2008年12月22日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1642

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)