« 熱田神宮へ初詣に行く | メイン | 明るさを印象づけるしゃべり方 »

2009年01月05日

仕事始め

今日が年明け最初の出勤日、仕事始めです。実家で整理した荷物のうち使え
そうな資料や書籍を詰めた段ボール箱を持参するため、自動車で出勤しました。
研究室の方も早く片付けなければなりませんな。

せっかくなので昼食は自動車で千種駅前まで出かけて食べてきました。帰りに
イオン千種に寄って買い出し。お茶や缶コーヒーを買い込んでいきました。
あと2階の本屋で現在購読中の北方三国志を購入。さらに携帯ショップに寄り
道。現在検討中の機種(FOMA N-01AとFOMA N-02A)を見たいと思って
いて、ちょうどうちの大学の学生がバイト中だったので少し話をして行きました。
この学生も俺の結婚を知っていて、お祝いを言ってくれました。先日学内で声を
かけてきた連中
と仲良しだから知ってるのはまぁ当然でしょうな。

肝心の仕事の方はあまり進みませんでした。いくつか抱えている作業と部屋の
片付けが互いに三すくみっぽくなってる感じ。計画的に片付けて行かねば。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年01月05日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1658

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)