« 大相撲大麻力士問題 | メイン | カーナビをアップデートする »

2009年02月03日

学生が質問に来る

明日はうちのボスの科目の追試験があるのですが、それを受ける学生が今日5人も
俺のところに質問に来ました。うちのボスが不在だったとのことですが、なんかいつも
ボスの試験前は俺が質問対応してる気がするな。ボスは別に試験前に限って不在な
わけではなく、割といつも不在にしてることが多いんですが。
学生の方も俺が多変量解析の演習を指導している学年で、今年は俺が担任でもある
ので質問に来やすいのかも知れません。

ただ昼前後に質問対応したため、昼休みの教員テニスに参加しそびれました。トホホ。
つーか4月に「うちのボスの科目はよく落とされるから注意せよ」と申し渡しておいた
のに、30人前後も落ちてるってどういうことよ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年02月03日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1693

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)