« 結婚1周年を祝う | メイン | 多事多端な1日 »

2009年11月04日

ノートパソコンを発注する

今日も朝イチで病院に行ってきました。一昨日と同じ時間に行ったんですが、診察待ち
の時間が長く、会計まで済んだのはもう11時近い時間でした。一昨日より1時間も伸び
ているじゃないか。何てこった!

車だと円座クッションを持ち歩いてるんですが、最近は地下鉄通院にして家、大学、車に
円座クッションを常備しています。そのため病院では備え付けの円座クッションを借りた
のですが、この時にクッションの置いてある棚に指をひどくぶつけてしまいました。

内出血してる

痛いぜ。(涙)

さて今日は大学でVaio Xを発注しました。ソニーに法人取引専用ダイヤルが設置されて
いたので、そちらに電話してスムーズに注文が完了。しかし人気機種のようで、納期は
12月中旬以降になるとのことでした。なんてこった。下手すりゃ年明けじゃん。
先日導入したbモバイル3Gと併せて入院中に仕事もできると思ったのですが、この納期
では11月下旬入院プランには間に合いませんな。冬休み入院プランでギリギリどうか
というところです。

仕方ないので、入院する時には現在使用しているDynabook SSか、大学で以前購入
して演習等で使用しているノートPCのどちらかを持って行くことにしましょう。
後者は新しいしWindows7も入れましたが、かさばるのが難点なんだよな。病室に
置いて邪魔にならないようにしないと。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2009年11月04日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2070

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)