« 入院期間後半に突入して衝撃の宣告 | メイン | 気がつくと古株患者 »

2009年11月26日

両親が見舞いに来てくれる

今日はあと16時過ぎから実家の両親が見舞いに来てくれました。ちょうど昨日から
京都に旅行していたのでそのついでなのですが、もしかしたら見舞いのために企画
した京都旅行なのかもしれません。いや、見舞いを口実に京都に旅行したというのが
一番近いか。(笑)いずれにしてもありがたいことです。
両親と会うのはシルバーウィークの白馬以来だな。あの後で味仙に行ったので、両親
と最後に会って以来俺の健康が悪化していったと言っても過言ではない。やっぱ親の
顔は見ておかないといかんということか。(笑)
実家では家を新築していますが、建築がだいぶ進んでいるようです。建築中に見に
行けないのは残念だなぁ。ただ年末の帰省時にはまだ住める状況にあるかわからな
いとか。って住めなかったら俺ら帰れないジャン!旧家屋の方に俺ら夫婦と下の妹が
帰省したら確実に入りきらない。
しょうがない、また東横インでも取るかな。(笑)

両親は17時過ぎにS子さんと帰っていきました。名駅辺りで3人で食事して、両親は
新幹線で帰るのだそうです。3人で何食べるんだろ。
俺はそれを見送った後1回ロビーで相撲を観戦。朝青龍負けましたな。はっはは。
そして夕食を食べてから現在に至るのであります。さ、今日も早く寝るぞ♪

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年11月26日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2094

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)