« 軽く湯河原観光してから帰名 | メイン | 学生の単位不足に親が来る »

2010年03月15日

久しぶりに耳鼻科

今日は花粉症のため出勤前に耳鼻科へ行って来ました。
今年はお尻を患っていてあんまり花粉症が気にならなかったこと、そもそも花粉自体が
少なめなこと、去年の5月にもらった薬がまだあったことから、まだ耳鼻科へ行っていま
せんでした。いつもだと1月の終わりには行くんですが。
しかし先日その薬も切れたので、そろそろ行っておこうと思った次第です。

久しぶりにいった耳鼻科はえらい混んでました。月曜に行ったのは失敗だったかな。
待ち時間に読もうと思って「王様の仕立て屋」を1冊持ってきましたが、あっさりと読み
終えてしまいました。なんやかんやで1時間半くらい待ったでしょうか。診察を終えて薬
もらって会計して大学へ出勤したらもうお昼でした。トホホ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年03月15日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2232

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)