« チャリダー復活の日 | メイン | 妹の新居を探す »

2010年03月23日

謝恩会とゼミ飲み会

今日は朝一番で学科の会議がありました。大学で朝9時からって考えられない
朝の早さです。ヤクザな商売だなぁ。

午後には学科の謝恩会がありました。今年大学院を修了する学年は俺が着任
した時に入学してきた学年なので、感慨深いものがあります。
前の家の近所にあるコンビニでバイトしていた留学生の女の子もこの学年です。
修了後は中国に帰って就職するのだとか。活躍を期待していますよー。

謝恩会終了後は研究室の飲み会に参加してきました。栄でしゃぶしゃぶの食べ
放題&飲み放題でした。しゃぶしゃぶの出汁がいろいろ選べて楽しかったな。
カレー味と旨辛味が個人的にヒットでした。
卒業生を始めとする学生たちとは久しぶりに飲みに行ったような。今年度は病気
したためOB会も忘年会も行ってなかったからなぁ。

明日は朝から車で出かけるので、少し早めに抜け出して帰宅しました。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年03月23日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2243

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)