« 学会の研究発表会に参加する | メイン | 今頃「アトランタの奇跡」 »

2010年05月30日

旧友たちと飲みに行く

昨日は17時半頃にホテルから外出し、銀座線と浅草線と京浜急行を乗り継いで
はいびじー氏の最寄り駅である糀谷駅へ。ここで氏とU見くんと待ち合わせです。
全員揃って、まずは駅前のホルモン屋さんへと繰り出しました。炭火で豪快に肉や
内臓を焼いて食べるお手軽なお店でしたが、なかなか美味しくビールも進んでしまい
ました。

肉1

肉2

締めはめいめいにご飯ものを頼みました。俺はキムチ卵かけご飯としました。

キムチ卵かけご飯

2次会ではこれまた駅前の歌広場でカラオケ。なんとこの俺、カラオケは趣味の一つ
と公言していますが、最後にカラオケをやったのは一昨年の忘年会です。何という
長大ブランクでしょうか。
今回のカラオケ屋はUGAが入っていたので、山本正之を中心に熱唱。新曲も2つ
3つ歌うことが出来て良かった。

3次会でははいびじー氏の新居にお邪魔し、改めて3人で盛り上がるとあっという間
に帰りの電車の時間に。名残は尽きませんが、俺は次の日も仕事なのでお開きに。
糀谷駅から来たルートを逆にたどって溜池山王駅まで戻りました。たぶん終電。
首相官邸前のお巡りさんに怪しまれたら困るので、逆にこちらから「こんばんわー」と
挨拶してやりました。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年05月30日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2332

このリストは、次のエントリーを参照しています: 旧友たちと飲みに行く:

» 高校時代の友人ともつ焼きとカラオケ from つぶやきブログ
本日は気ままに過ごす休日でした。この週末はMy奥さんは所用 あり、実家に帰っております。そんなわけで僕は日中は資格 試験のお勉強、Wiiで遊び、先々週に仕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年06月30日 17:57

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)