« mozoへ出かける | メイン | 平日テニスに参加する »

2010年06月28日

誤審が相次ぐ

昨夜のドイツ対イングランドはひどい試合でしたね。どっちも強豪で割と好きなチーム
だし、日本の元同盟国同士でもあるし(笑)、好試合を期待していただけに残念。
あれはどう見てもゴールだよなぁ。点差だけ見れば勝敗には直結していないプレー
でしたが、2-0から2-1に追い上げた直後で入ってれば同点だっただけに流れが
変わっていた可能性は大きいと思います。

まぁどんなスポーツでも誤審は付き物ですが、それにしても世界最高峰のこの舞台
でなぁ。第1回WBCを思い出すぜ。(笑)

それにしてもドイツは強かった。クローゼの飛び出しもカウンター攻撃も切れ味が半端
じゃない。世界の壁は分厚そうです。

何でもアルゼンチンの試合でもオフサイドを見逃した誤審があったそうで。もうちょっと
何とかしてもらいたいですねぇ。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2010年06月28日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2374

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)