« 踊る大捜査線3を見る | メイン | ジャイアンツ戦を観戦 »

2010年08月16日

休み明けで出勤

お盆休みも終わって今日からまた通常営業です。
連休中に車の横にある方向指示器ランプが取れかけてしまったので、まず近所の
ホンダ屋さんに行って愛車ストリームを置いてきました。最近車絡みのトラブルが
多いぜ。

出勤してみると、まだ休み中の教員や学生が多いのか、キャンパスは何だか人気
が少ない感じでした。静かで結構なことですが。
そんな今日はパソコンを久しぶりに起動することになる上に、休み中にWindowsの
修正プログラムが公開されていたために、手元のパソコンを何台も電源入れて更新
作業をしました。いきなり大変な作業でした。

また、先日発注した書籍が休み中に届いていたので大学生協に取りに行きました。
「実験計画法」というタイトルのせいか、レシートには「法律経済」となっていました。
別に法律書じゃないよ!
この本は私費で買ったのですが、図書カードを使うのを忘れてしまいました。しまった。
しかも今日は定期券も購入したので結構な出費です。車の修理費もあるし、何気に
ブルーだ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年08月16日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2445

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)