« 土肥を観光して伊豆半島を横断する | メイン | 大室山を観光する »

2010年09月18日

伊豆高原でバーベキュー

今回のイベントは昨年同様E本くんが企画と幹事を務めてくれました。E本くん夫妻
と娘さん、U見くんとそのパートナー、俺ら夫妻というメンツです。
本来ははいびじー氏も参加予定だったのですが、お仕事の都合で急遽不参加に。
何という残念無念。

カインズホームで落ち合った我々は、バーベキュー用の炭や宿泊に必要なものを
買い込みました。続いて伊豆高原ビール本店でビールを買い込み、伊豆高原旅の
駅でも酒やつまみや食材を買い込み、伊豆高原の東急ストアでも買いものをして
城ヶ崎海岸駅近くの貸別荘に移動しました。

まだ時間が16時前と早かったため、BBQの下準備を女性陣に任せて男性陣は再び
買い出しに出かけて酒を買ってきました。なんかビール買いすぎのような気も。(笑)
伊東の「お酒スーパービッグベン」というところで「ヱビス ASUKA CRUSE まろやか
熟成
」という珍しいビールを買ってきました。
このお店はビールの品揃えが豊富でした。またこちらの方で何かイベントの機会が
あれば寄りたいお店です。

宿へ戻ってひとっ風呂浴びてから乾杯!伊豆高原ビールやアサヒのザ・マスター、
シルクや黒やまろやか熟成といった各種ヱビスビールを堪能。そして野菜や魚も
充実のヘルシーバーベキューを楽しんだのでした。

食後は貸別荘のリビングでだらだらと飲み続けました。なんやかんやで遅くまで
飲んでいたような気がします。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年09月18日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2494

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)