« トイレ詰まりで業者を呼ぶ | メイン | ベストキッド(リメイク)を見る »

2010年09月30日

ついにマジック点灯!

今日はお一人様で映画を見に行くため、退勤後食事してから映画館へ来てます。
カーラジオでナイターの経過をチェックしていましたが、タイガースは2点リードした
9回表に藤川球児が連続フォアボールから逆転3ランホームランを食らって大逆転
負け!自力優勝が消滅し、首位に立つドラゴンズについに真の優勝マジック「1」が
点灯しました。やったー♪

タイガースが明日負けるか、明後日のデーゲームで負けるか、ドラゴンズが明後日
のナイターで勝てばドラゴンズの優勝が決定し、明後日は胴上げが見られます。
明後日までに決まらないと再びタイガースに優勝マジックが点灯しますが、週明け
以降の試合で1敗でもした瞬間にドラゴンズの優勝決定というわけです。まぁでも
それはつまらないので、明後日までに決めて欲しいな!

しかしあれですな。2年前のCSファーストステージといい、藤川球児は大一番で
一発食らって轟沈というのが多いですな。やっぱ終盤の酷使がたたっているので
しょうか。だとすればドラゴンズに日程の利があったということでしょうな。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年09月30日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2511

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)