« 八百長問題は幕引きか | メイン | NEC LifeTouch NOTEを購入する »

2011年04月06日

誕生日に木曽路ですき焼き

今日は俺の誕生日です。ハッピーバースデートゥーミー♪
というわけでS子さんと黒川の木曽路へすき焼きを食べに行きました。
黒川駅出口で待ち合わせることにして、早めに退勤して大曽根駅から歩いて
行きました。平安通、志賀本通、黒川と名城線で3駅分というのは歩くとやはり
遠く、30分くらいかかったかな。ちょっと遅刻。

木曽路には1年半前にも栄のお店に行きました。今日もその時と同様、去年の
S子さんちの法事で利用した時
の割引券を頂いていたのを利用しました。
すき焼きの他にカツオたたきサラダを注文。初鰹が美味かったです。

帰りには志賀本通駅まで歩き、途中の堀川で夜桜を見てきました。今年も花見
してないなぁ。通勤途中にあちこちで桜が見られるし。最近だと大幸線~環状線
沿いに大曽根へ歩く途中で結構綺麗ですからね。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年04月06日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2768

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)