« 伯母の葬儀が無事終わる | メイン | 名駅前で飲み会 »

2011年08月19日

カープ戦を観戦する

今日も退勤後、ナゴヤドームへ広島カープ戦を見に行きました。今日の座席は
久しぶりにレフト外野席です。

今日の眺望

そして今日の球弁は、俺は先日と同じサンドラ弁当。S子さんはカープ戦限定の
マエケン弁当でした。

マエケン弁当

洋食中心でなかなか美味そうです。

試合はドラゴンズが吉見、カープがバリントンの先発で始まりました。共に危なげ
ない立ち上がりで、3回まで吉見はカープをノーヒットに、バリントンもドラゴンズを
パーフェクトに抑えます。
4回表にカープはバーデンのタイムリーで1点先制。しかしその裏にドラゴンズも
すかさず和田のタイムリー3ベースで同点とします。

試合は1-1のまま膠着します。吉見は5回以降パーフェクトに抑える力投。先日
のネルソン
といい点を取られてから調子を上げるピッチャーが多いな。
そして8回裏、直倫のヒットを足がかりに大島のタイムリーでドラゴンズがついに
逆転!9回は吉見が3人で抑え、見事ドラゴンズが2-1で勝利しました。
万歳!

今日のスコアとヒロイン

完投勝利の吉見は今季10勝目。近年のドラゴンズでは今中、川上憲伸に続く4年
連続の二桁勝利達成です。着々とエースとしての実績を固めつつありますな。

しかし久しぶりに勝った試合を見た気がする。S子さんと見た試合だと、前回勝った
のは2ヶ月以上も前だ。ドラゴンズ自体が不調とは言え、ひどい観戦成績だなぁ。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2011年08月19日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2930

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)