子どもを病院に送るクリスマスイブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝は子どもとS子さんを乗せて病院へ。出発時間がそろそろ授乳の時間間際だったため、今日は車の中でちょっと泣かれました。(;^_^A

病院での検査中に俺は一時帰宅して着替えを交換したり荷物を整理したり。今夜はS子さんちでクリスマスのお祝いをすることになっているので。あ、ビールも持って行こう。(笑)

病院で子どもとS子さんをピックアップして再びS子さんちへ。子どもは先週より300gも体重が増えていました。前回授乳の仕方を指導されたのが奏効してるなぁ。

S子さんと子どもを送り届けてから俺は車で出勤。途中区役所に寄ってちょっと手続きをしたり。

大学では午後からセンター試験監督員の説明会がありました。今年度はまた少し方式が変わるのだとか。面倒くさいなぁ。
しかも同じ会場を担当する先生方の内、年配のお2人が説明会に参加していないのも不安。大丈夫かな......。

夜はまたS子さんちへ。子どもの初めてのクリスマスをお祝いしました。

クリスマスケーキ

うつぶせに抱いてみた