コイン集めが加速する

先日のアップデート以来ジムトレーニングの方法が変わったせいか、近所のジムが高レベルまで成長しがちになり、あまり他チームに落とされなくなりました。ナゴヤドームの近所なので、プロ野球シーズンが終わってあまり他所の人が来なくなったとかもあるかもしれませんが。

そんなジムのいくつかにポケモンを配置できていて、そいつらは帰って来ずにずっと置きっ放しになっているため、コインが稼ぎやすい状況になっています。

具体的には、従来1日に30~50枚程度だったのが、このところ70枚ほど稼げています。この調子だとすぐに200枚貯まるな。またバッグかポケモンボックスをアップグレードするかな。