子連れでショッピングして猪木アリを見る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はS子さんとひーくんを車に乗せてメッツ大曽根へ出かけました。ユニクロで夏用のチノパンと部屋着を買って、ニトリで小物や布団干しを購入しました。ひーくんはずっと大人しくしてました。お出かけは割と平気なんだよな。むしろ寝ちゃうことが多い。

帰宅後は笑点を見て大河ドラマを見て、21時からモハメドアリ追悼特番を見てました。猪木対アリも見ちゃいました。
今でこそルールがかみ合ってないことがわかってますからああいう対戦になるのも理解できますが、予備知識無しであれ見ちゃったらそりゃ批判したくもなるでしょうなぁ。