ひーくんにドラゴンズベビー服を着せる

今周も日曜日はフル休日です。午後はサンデードラゴンズを見てから外出。ナゴヤドームで東北楽天ゴールデンイーグルスとの試合が行われているのを尻目に、隣のイオンへ買い物に行きました。

書店でドラゴンズ関連書籍を買い求めて、ドーム隣接のグッズショップへ。ドラゴンズグッズのベビー服があったので購入しました。オンラインで買おうと思ってたんですが、ショップにあるならこっちで買った方が送料分お得ですからね。

というわけで、帰宅してから早速着せて記念撮影。(笑)

親子でドラゴンズルック

再来週のデーゲームのチケットを頂いたので、当初の計画よりはだいぶ早いですがいよいよナゴヤドームデビューの予定です。この服を着せて行こう♪もし子どもがぐずって手に負えなくなっても速攻で帰宅できる(席から家まで10分くらい)ので安心だ。(笑)

試合の方はビシエドの内野ゴロエラーの間に挙げた2点を吉見、小川、田島のリレーで守って勝利。吉見はだいぶ復調してきましたな。田島は開幕から31試合連続無失点。高橋聡文の球団タイ記録に並びました。

夕方は笑点を。新司会の翔太さんいじられすぎでは。あとは大河や行列を見るいつもの日曜日でした。