体育の日もフル休日

体育の日である今日もフル休日です。やっぱり体育の日は10月10日じゃないとね。

そんな今日は午後から家族3人で外出。まずは近所の六所神社へ出かけ、ひーくんのお食い初めで使った歯固めの石をお返ししてきました。
別にこちらの神社で頂いた石ではありませんが、一応氏神様ということで。

六所神社にて

おっと昨日と同じシャツだ。(笑)昨日はイオンに出かけた時にしか着てなかったので、今日また着てしまいました。

その後は今日もイオンへ。俺は書店へ出かけ、森繁新監督の著書を購入。野球観を掴んでおこうと思って。コーチ歴は長いですが、監督は初ですからね。

帰宅してからはCS1stの試合をテレビ観戦。ジャイアンツの最期を見届けました。