振替休日に子連れ散歩

今日は先々週の研究発表会の振替休日です。午前中は家でゆっくり過ごし、午後からはひーくんを連れて散歩に出かけてみました。俺が子どもを連れて出かけるとS子さんががフリーになれるという寸法です。

取り敢えず近所のガイドウェイバスの駅まで行って、バスを見せてきました。あんまリアクションないな。

ナゴヤドーム前駅にて

駅の近所の公園(先日うどんが不法投棄されたところ)ではブランコで遊んでみましたが、ちょっと微妙な感じ。前よりはちゃんと乗れてますが。

ブランコに挑戦

あとこのブランコ、よく見たら3~6歳向けでした。2年早かったな。(;^_^A

でもお散歩なかなか刺激的だな。家にいる日で天気が良かったらまた行くか。S子さんの手も空けられるしな。