ひーくんお誕生日

今日はひーくんの満1歳の誕生日です。家で誕生会をやるので、早めに退勤して近所のイオンで予約して置いたケーキを受け取って帰宅しました。

昨日うちの車で京都へ出かけた両親は、夕方に名古屋へ戻ってきてホテルにチェックインして、茅ヶ崎から駆けつけた上の妹をピックアップしてから我が家へ。ひーくんも入れて総勢6人での食事となりました。

京都で買って来てもらった珍味を肴に、S子さんの手料理で夕食。酒もいろいろ持って来てもらってあります。(笑)

ひーくんバースデーケーキ

また、京都土産に作務衣を買ってきてもらいました。部屋着にちょうど良いです。

作務衣で抱っこ

いろいろ盛り上がって気がつくともう22時半。タクシーを呼んで、両親と妹はホテルへと帰っていきました。怒濤の1日でしたが、盛大にお祝いができてよかったです。ひーくんは幸せ者だな♪