S子さんちにお邪魔する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はS子さんちへお邪魔しました。うちのひーくんの誕生日祝いと、義父が永年勤続で褒章を受けたのでそのお祝いに。

三重県から義理の伯母と、叔父夫婦もお見えでした。伯母は前にも顔を出してくれたことがありましたが、叔父夫婦はうちのひーくんとは初めてです。お披露目ですな。

義父母と共に

昨日からの歯痛は昨夜にはかなり酷くなっていたので、昨夜と今朝はロキソニンを服用して凌ぎました。それでも痛いことには変わりないので、せっかくのお祝いでしたが俺はあまり食事できず。

しかもやがてロキソニンも切れてきたので、叔父伯母らが帰られてから割と早い段階で俺らも失礼することに。夕食はそばにしてもらいました。うどんとかそばでないとまともに食事ができませぬ......。

そんなんでしたが、笑点と大河ドラマはしっかり見ておきました。(笑)