ドラゴンズホーム開幕戦を観戦する

今日は本拠地開幕戦。一家揃って観戦に行ってきました。通常のスタンドではちょっと大変なので、机付きのペアシートになってるプライムツインを取りました。

今日の眺望

家族3人揃って

入場前には隣のショップで新しいレプリカユニフォームを購入。長らく品切れが続いていましたが、本拠地開幕に合わせて入荷したようです。「開幕」に間に合って良かった。

レプリカユニフォーム(岩瀬)

なおユニフォームは今回も岩瀬のものを採用。岩瀬は同い年(現役選手では12球団最年長)だし、次にユニフォーム変わった時には現役でない可能性もあるしね。

ナゴヤドームの新しい電光掲示板はなかなかゴージャスで良かった。

ライブビジョン

やっぱり情報量が多いのは嬉しいな。その分外野5階の席が減ってるのはちょっと気になるけど。

なお試合の方は残念ながら敗戦。ちょっと春が遠すぎねぇか?まぁ先発がしっかり試合を作って、打線が点を取って、リリーフ陣がしっかり締めてくれるようになれば優勝できるだろうからあんまり心配してないけど、取り敢えず目の前の1勝を早く挙げようぜ。