ポケモンGOレベルアップ

今日の昼間にポケストップを回した瞬間、レベルアップしました。

レベルアップ!

前回のレベルアップは2月上旬でしたから、50日弱で150万XPですな。さらにペースは落ちてきてますな。第2世代ポケモンゲットやワンショットボーナスで前より稼げるようになってるはずなんですが。

ポケモンボックスやバッグも最大限までアップグレードしましたし、コンスタントにジムバトルでコイン100枚稼いでも使い道がなくなってきましたな。孵化装置をもっと買ってタマゴを積極的に孵すか、アバターのアクセサリーでも買うか。(笑)

色違いのコイキングはまだゲットできていません。CPの低いコイキングはレベリングに適してますし、積極的に狩りに行ってるんですけどな。つりびと金メダルもまだだし。