名古屋へ帰還する

今日は名古屋へ帰還します。朝ちょっと早めに起きて、片付けと掃除をして朝食を食べ、10時前頃に実家を出発しました。

いつものように11時頃に足柄SAへ。ここで昼食としました。

足柄SAでカツ丼とミニそば

子ども椅子に座るひーくん

ひーくんにも離乳食を食べさせ、買い物などしてから再出発しました。

御殿場JCTから新東名へと進路を取り、清水PAにてS子さんにドライバーチェンジ。そのまま浜松SAまで走ってもらいました。

浜松SAでは休憩と買い物をして、再び俺にドライバーチェンジして名古屋まで走りました。行程は順調そのもので、16時過ぎには到着しました。今回は行きも帰りも順調だったな。