ジンギスカン熱再燃

子どもを風呂に入れる時はなんかいろいろ歌を歌ってやるのですが、先日この歌を歌ってやったところノリノリになってテンション上がってました。

めざせモスクワ【和訳歌詞付き】

ジンギスカンは元々CDを持っていてだいたいの歌は知ってましたが、この歌は10年ちょっと前に空耳FLASHが流行した時にすげーハマったので、今でも空耳の歌詞でフルコーラス歌えます。(笑)

ジンギスカンで空耳と言えば「母さんちょw」こと「Rocking Son of Dschinghis Khan」も外せませんな。kasatschok!

Rocking Son of Dschinghis Khan 日本語訳歌詞字幕付き

なお、「Rocking Son of Dschinghis Khan」を探してたらこんな新しい動画を見つけました。

Dschinghis Khan -- Rocking son of Dschinghis Khan

元のメンバーは3人くらいしか残ってないが、新しいメンバーもいるのかな。バックダンサーが豪華ですげぇ。(笑)