« 第1回新婚旅行を総括 | メイン | 同僚の送別会を行う »

2009年03月08日

フル休日に次の旅行を計画する

昨日までで旅行も無事終了したので、本日はフル休日です。ゆっくりと朝寝坊して
昼前から始動しました。

夕方はS子さんのご実家に招かれたので旅行のお土産を持って行きました。
何枚かよく撮れた写真をピックアップして印刷し、これも持参。

さらに、旅行が終わったばかりではありますが、早くも次の旅行を検討開始。
5月の連休に九州へ行く計画です。一昨年も行ったはいびじー氏との九州オフと、
長崎にいらっしゃるS子さんのご親戚訪問を兼ねて行こうかと。
年末先日の妹のお祝いででうちの親戚とは父方母方ともほぼ挨拶を済ませ、
S子さんとこの父方ご親戚とは法事で顔を合わせてます。後はS子さんちの母方
ご親戚だけなんですな。

どうしようかと思っていたところ、実にタイミング良くはいびじー氏から九州オフに
ついての連絡が入りました。5日昼にWinwinさんとこへお邪魔し、夜は門司港へ
行き、小倉に宿泊して6日に帰還するという日程とのこと。よし、それならこちらは
3日に長崎入りして4日まであちこち観光し、5日午前に久留米駅で合流するって
スケジュールにしようかな。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年03月08日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1743

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)