« フル休日に次の旅行を計画する | メイン | WBC第1ラウンド終了 »

2009年03月09日

同僚の送別会を行う

うちの大学を退任して都内に赴任されることになった同僚の送別会を行いました。
場所は大学の近くの安い居酒屋です。ぶっちゃけ学生向けの店で、教員同士で行く
ような店ではないのですが、主賓の同僚が思い入れのある店ということで希望した
ため敢えてここでやることに。俺もこの店は2年ぶりくらいです。
メンバーは1月に俺のお祝いをやってくださった先生方とほぼ同じです。

飲み会は特に荒れることなく普通に盛り上がりました。退任する同僚には記念品を
贈呈しました。
ついでに、俺も旅行のお土産をみなさんに進呈しました。1月にはお祝い頂いた上
記念品まで頂いてしまいました
からね。そのお礼を兼ねています。

2次会では近所にある今度は普通のお店へ。しばし痛飲しつつ熱く暑く盛り上がり、
22時過ぎにお開きとなりました。

まぁ退任されるとは言えまだ3月中はいらっしゃるわけですからね。また何かあれば
お世話になることもあろうかと思います。って引継やんなきゃな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2009年03月09日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1744

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)