« 九州旅行2日目 長崎は今日も雨 | メイン | 門司港レトロと地ビール工房 »

2009年05月05日

九州旅行3日目 はいびじーオフ会

今日はいよいよはいびじーオフ会です。10時に久留米駅前のホテルをチェックアウト
し、ロビーで体勢を整え、駅前で少し時間を潰しました。
昨日は夜に着いたので気がつきませんでしたが、久留米駅は九州新幹線の工事が
だいぶ進んでいるのですな。駅舎の背後に工事中の駅がかなり出来ていてびっくり
しました。

久留米駅

10時40分着の鹿児島本線ではいびじー氏、yoshiさん、たのくらくんが到着。11時
にはじあちゃんも到着し、これで全員集合です。タクシーに分乗してwinwinさん宅へ
向かいました。

今年も集合はからくり時計前

winwinさん宅にお邪魔するのは2年ぶりです。ご家族ともどもお変わりないようで
何よりでした。
今年はS子さんがニューフェースです。はいびじー氏とじあちゃんは結婚披露宴にも
来てくれましたが、yoshiさんとたのくらくん、それにwinwinさんとは初対面です。
毎回恒例の自己紹介&ツッコミタイムで大盛り上がりとなりました。
そして今年もまたいろいろとご馳走になり、お酒もたらふく頂いてしまいました。
いつもありがとうございます。>winwinさん

集合写真

オフ会終了後は再びタクシーに分乗して久留米駅へ。ここで実家に帰るじあちゃん
とはお別れです。他のメンバーは2次会?会場である門司港へ移動します。
16時23分のリレーつばめ50号で博多へ移動し、ひかりレールスター570号に乗り
換えて小倉へ。今夜はここで宿泊予定のため一度下車してホテルにチェックイン
しました。俺とS子さんは南口の東横イン、はいびじー氏とyoshiさんは北口のビジ
ネスホテルのため一度別れてそれぞれのホテルへ。荷物を置いて18時に再度小倉
駅で落ち合い、鹿児島本線で門司港へ移動しました。

2年ぶりの門司港駅にて

続きます。

[旅行] 投稿者 Naru : 2009年05月05日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1822

このリストは、次のエントリーを参照しています: 九州旅行3日目 はいびじーオフ会:

» 九州オフ会旅行2009(二日目) from つぶやきブログ
・九州新幹線絡みで工事中の博多駅 起床時刻8:30。9:30に博多駅で待ち合わせし、ますだ君と合流。 9:50の快速列車に乗り、10:35に久留米駅に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月13日 12:34

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)