« スーパー戦隊シリーズを思い出す | メイン | 教員テニスに参加する »

2009年06月05日

携帯の機種変更を検討する

俺の携帯は2年半前に機種変したドコモのN902iXです。先日バッテリーの交換も
して
まだまだ持ちはいいのですが、3月にバイブ機能が壊れたのでそろそろ機種変更
しようかと思います。
俺の携帯機種に関するニーズは明白で、「ドコモのNEC製二つ折り端末」です。去年
の冬モデルだといまいちピンと来る機種がありませんでしたが、今年の夏モデルでは
N-09Aのブラックウッドというのが俺のお眼鏡にかないました。docomo STYLEでは
なく、docomo PRIMEかSMARTでいいのがあればと思っていたのでドンピシャです。
というわけで、現在は情報収集しつつ発売日を心待ちにしているところです。あとプラン
をどうするかだな。ベーシックのままで行くか、バリュープランにするべきか。要検討。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2009年06月05日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1861

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)