« 気がつくと古株患者 | メイン | 予定通り退院決定! »

2009年11月28日

はいびじー氏がお見舞いに来てくれる

今日はなんと関東からはいびじー氏がお見舞いに来てくれました。
わざわざありがとう!
面会時間が午後からなので、午前中は犬山城を観光していたのだそうです。
さすがにタフだ。

彼は14時頃に病院に来てくれ、面会室で延々と2時間以上もだべってました。
いろいろ積もる話もありましたし、あまり積んでおきたくない話もありました。(笑)
衝撃度ベスト3の話題は、「幻のオフ会」「年齢差は!?」「情報源は誰だ」です。
はいびじー氏にはお土産まで頂いてしまいました。氏が帰還後に1つ頂き、明日
見舞客が大勢来る予定なので、残りはその時にみんなで食べようと思います。
はいびじー氏とは今年6月のバーベキュー以来です。久しぶりのはずなんですが、
あまり久々感がないねーとか言う話になりました。その前にはGWの九州オフ
5月末のRZ飲み会でも会ってるし、毎回毎回濃ゆいイベントだからでしょうな。
氏は16時過ぎに帰っていきました。本当にありがとうね♪

17時過ぎからは例によってロビーで相撲観戦。今日はたまたま「一緒に入院した
方」の他、昨日ちょろっと話した方や工事関係の方々と大勢で見てました。
琴光喜も頑張ったけど白鵬つえーな。優勝&年間最多勝新記録か。大したもんだ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年11月28日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2096

コメント

無事に帰宅しております。名古屋名物の手羽先と天むすを
お土産に買ってきて、金シャチビールで先ほど一杯やった
ところです。いやー、名古屋グルメは美味しいですねー。

本日はどうもありがとうございました。大変楽しかった
ですね。思いの他長居してしまいましたが、大丈夫
だったでしょうか?

次回お会いするときはきっとNaruさんも完治されている
ことと思います。その時はビールでも飲み交わしながら
盛り上がれればと思います。

それではまたねー!

投稿者 はいびじー : 2009年11月28日 23:06

昨日はわざわざありがとう♪
完治はだいぶ先になりそうですが、早めに新居にも遊びに行きたいと
思いますのでまたその時はよろしくお願いします。
話題となったあんなことやこんなことの続報や詳報、よろしくね。(笑)

そうそう、今日の日記にも書きましたが予定通り退院することになり
ました。年末には酒飲めるようになりてぇなぁ。

投稿者 Naru : 2009年11月29日 19:01

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)