ひーくんをドラゴンズに染める

今日は土曜日ですが教員テニスがない日なので、終日家にいてうちのひーくんの相手などしていました。

昨日ナゴヤドーム横のプリズマクラブで買い求めた、よだれかけを着用させてみたり。

ひーくんとベビードアラのベビースタイ

うむ......イイ!

こんなのもあります。

ひーくんとアイラブドラゴンズのベビースタイ

うむ。球場へ連れて行ける日が待ち遠しいな。洗nいや英才教育は着々と進んでおります。(笑)

前にお子さんとよく観戦に行かれてる友人に相談したところ、2歳くらいからなら行けそうだとのこと。来年のシーズン終盤あたりを目処にするかなぁ。

そんな中、ドラゴンズはリードを守れず福谷と岩瀬が被弾して大逆転負け。ううう、昨日じゃなくて良かった、と思うしかないな......。