フル休日をのんびり過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

フル休日の今日は遅めに起床。昼食に味噌煮込みうどんを食べ、その後砂田橋のショッピングセンターまで買い物に行って先週発売されていた本を買ってきました。

帰宅後はサンデードラゴンズを見てプロ野球中継を見て大相撲を見て笑点を見ました。ドラゴンズはジャイアンツに逆転勝利してカード勝ち越し!大相撲は既に白鵬の優勝が決まっていましたが、稀勢の里が日馬富士に勝って13勝とし、「優勝に準ずる成績」となって来場所に綱取りが継続されました。白鵬に負けたのは仕方ないにしても、その後鶴竜にも連敗したのはイメージ悪いよなぁ。

笑点では歌丸師匠が大喜利の司会を勇退。後釜は昇太さんとなりました。ちょっと以外。小遊三、好楽、木久扇は司会って柄じゃないので円楽かなぁとも思ってましたが。たい平は若いしね。まさかの抜擢でしたな。来週発表される新メンバーにも注目です。