フル休日に子どもと散歩

フル休日の今日は遅めに起床。昼食後にサンデードラゴンズを見て、その後はひーくんを連れて散歩に出かけてみました。S子さん抜きでひーくんと2人で出かけるのは初めてです。スリングで抱っこして、いざ出発♪
ひーくんはミルクを飲んだ後ということもあってか、眠そうでした。抱っこされてると適度な振動が気持ちいいんでしょうな。

ちょうど試合があるのでナゴヤドームへ向かう人の流れに逆らいつつ、最初の目的地は先日カッチン玉を頂いた近所の六所神社です。ここまでのお礼と、今後もよろしくお願いしますという主旨で参拝しました。

六所神社にて

ここからは引き返す方向で。近所の公園に寄ってみました。公園デビューです。(笑)子供用のブランコがあったので乗っけてみました。

公園デビュー

あんまりお気に召さない様子。まぁ眠いんでしょうけども。

この後は帰宅してプロ野球をテレビ観戦。ナニータの活躍や直倫のラッキーなタイムリー、さらにビシエドにも3ランが飛び出して快勝しました♪

夕方は笑点を。昇太の初司会となった大喜利では、新メンバーに泰葉の弟こと林家三平が。初っぱなから馴染んでたと思いますが、姉貴ネタは辞めて欲しい。(笑)