フル休日に洗車したり相撲を見たり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はフル休日でした。昨日は朝早かったため、今日はだいぶ遅く起きました。

クイーンズ駅伝中継のためサンドラはお休みだったので、午後からは車で外出。給油と洗車をしてきました。今度実家の家族に車を貸す予定があるので。

帰ってきてからは大相撲中継と笑点を見ました。大相撲は鶴竜が昨日優勝を決めています。稀勢の里は3横綱を撃破しながら平幕に負けて優勝争いから脱落でしたな。しかも今日の勝利で単独での年間最多勝を決め、しかも史上初の優勝なしでの最多勝という珍事。らしいというか何というか。
同じく上位陣を数多く倒していた遠藤は勝てば殊勲賞でしたが、負け越したため受賞ならず。残念。

夕食を食べて大河ドラマを見ました。作劇上の都合もあるのでしょうが、大蔵卿ヘボすぎ。