ポケモンGOレベルアップ

現在催行中のイベント(経験値、星の砂2倍)が明日の朝で終了するので、今日は駆け込みで進化マラソンを行いました。

ポッポ、コラッタを中心に、キャタピー、ビードルその他のアメが貯まってて進化できそうなやつを70匹ほど。14万XPほど稼ぎました。これによりトレーナーレベルが33にアップしました。

このイベント期間中、意図しなかったものを含めて4回の進化マラソンで、50万XPほど荒稼ぎしたことになります。レベルを32から33に上げるのに75万XPかかるので、そのほとんどをマラソンで稼いだことになりますな。恐るべし高効率。

イベントはもう終了するのでここまで効率良くはなりませんが、アメとしあわせタマゴに余裕があれば今後もまたやってみようかな。何しろ次のレベルアップには100万XPだしな。