実家で大晦日を過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大晦日の今日は、午前中に子どもを連れて海を見に行ってみました。

サザンビーチにて

今日は天気が良くて、富士山も烏帽子岩も江の島もよく見えました。風はそんなになかったので過ごしやすかったし。

午後は実家で少し作業したり昼寝したり。夜は子どもと入浴して酒を飲みながら年越しそばを食べて紅白を見ました。

今年の紅白は演出が若干グダグダしてましたな。司会も心許ない感じ。ただ見たい出場歌手は多くて、あまり目を離せない状況でした。特にTOKIOの宙船、X Japanの紅、The Yellow MonkeyのJAMは良かった。

イエモンおっさんになったなぁ。歌は良かったけど。20年も前の歌なのに、よく声が出てたな。この歌はカラオケで歌うと感極まって泣けてきたりしてたんだけど、久々にそんな感じになったわ。

この後は2年参りに行ってきます。みなさま良いお年を。